미등록페이지

Lone Pineコアラ見てきました!!!

yurisbane
2019.09.01 13:51 6,750 0

본문

皆さんこんにちは。

Yuriです。

久しぶりにゆっくり週末を過ごせているので、早めの時間にブログ更新です。


前のブログにもすこーし書きましたが、今週まで会社のツアーガイド業務をしておりブリスベンのいろんな所を回っておりました。

今回はローンパインコアラサンクチュアリについて書きます。



実はYuri今年でブリスベン滞在暦5年目になるのですが、実はブリスベン唯一のコアラが見える施設「Lone Pine Koala Sanctuary」に

行ったことがなかったのです。(既にガイド失格。笑)


本音を言うとコアラはあまりに好きではなく(臭い、意外とでかい、爪がにょきっと怖い、感染クラミジア説などなど)、

動物は好きだけどそこまで興味をそそられなかったのです。オージーアニマルでは、カンガルー派です。


とはいえ、引き受けた仕事はきちんとやり遂げなくてはなりませんので事前リサーチなどして頑張りました。


ed0f6ecd3332ee2006eabdaf629b0de2_1567312634_7853.jpg
ed0f6ecd3332ee2006eabdaf629b0de2_1567312641_2439.jpg 



上の写真は、ものすごく猫背で丸まってるコアラですが(写真テク&センスゼロ)ローンパインのコアラは意外にもサービス精神旺盛で

ユーカリの葉っぱをむしゃむしゃ食べていたり、動きのある姿が見れました。


お決まりのコアラ抱っこ&写真(25ドル)や、無料の鳥のえさやり、シープドックSHOWなど小さめの施設の割には盛りだくさんでした。

しかも、平日朝一番だったにも関わらず沢山人がいました。Showやコアラのフォトセッションなどはスケジュールがあるのであらかじめ

確認しておくといいかもしれませんね。

お昼ごはんもお決まりのバーベキューやフィッシュ&チップスなのですが、値段設定もそこまで悪くなくできたてが食べられますので

いいのではないでしょうか?


私は5年目にして初体験でしたが(笑)、ぜひオーストラリアの動物を見たことがない方トライしてみてくださいね。



では、また!!


ゆり

Yurisbane


ホームページ:https://koala.net/

入場料:大人一日パス37.80ドル

営業時間:毎日9時から17時まで
















댓글목록 0

등록된 댓글이 없습니다.
제목
yurisbane 2019.10.02 6,023
yurisbane 2019.09.13 5,592
yurisbane 2019.09.01 6,751
yurisbane 2019.08.20 5,925
yurisbane 2019.08.18 5,808
yurisbane 2019.08.13 4,666
yurisbane 2019.08.09 4,676
yurisbane 2019.08.29 5,677
yurisbane 2019.08.12 4,587